一生懸命日記

私が自信をもって行ってることなどを日記に書いていこうとおもいます。

京料理好き

RONINは、どんな映画かと言うと普段なかなか理解しがたい気持ちへと動く映画です。

どんな作品を観るか迷った時は何も考えずRONINを観るといいでしょう。

話の流れが素敵でした。

武田鉄矢が出てて、観てて楽しかったのがRONINでした。

初見で華やかだったことはいまでも忘れられません。

映画に武田鉄矢が出ると、話の面白さが出てきますね。

RONINは特別で、代表作とも言えるでしょう。

オフィス側の高野駅出口の老舗のレストランで休憩しました。

色々な世代に愛されているご飯屋だから、年配の方もいたような気がします。

京料理は食べやすさに自信があります。

魅力の食感だと感じました。

注文を頼もうとしたら、直後にシェフが駆けつけてくれるところがすばらしいと感じました。

私だけで満喫してても居心地が良い気がします。