一生懸命日記

私が自信をもって行ってることなどを日記に書いていこうとおもいます。

BACKSとトップス

リトル・ダンサーは、観おわったあとも素敵な登場人物が気に入りました。

普段から映画館に行かない人にもリトル・ダンサーは理解しやすい物語りだと思います。

ジェイミー・ベルは本番の切り替えが上手なので、どんな役でもなりきれるのには圧倒されました。

なるほどと興味引かれるストーリーでした。

リトル・ダンサーを観ると、ジェイミー・ベルのキャラクターに注目です。

友達にあげる服を買うのにスナイデルのキャミを選んで買いました。

私も自分の服も買ちゃいました。

前からスナイデルやザバイブなど、いっぱいスナイデル買って、着てを繰り返しそろえてます。

特にスナイデルのキャミとニットの服は、店員のトークも楽しいです。

この前通販で頼んどいたスナイデルは隠したい部分を隠せる服だから大事に着たいです。

去年スナイデルでTシャツを購入しました。

今回はキャミを買ったけど、すごく良さそうです。