一生懸命日記

私が自信をもって行ってることなどを日記に書いていこうとおもいます。

TAXiについて

武蔵小金井にある人気のお店は、同僚と楽しんでもいいし、会議でも使える空気感がありました。

飲食店内で聞こえる楽曲もほっとするから、空気感が良いのだと思いました。

味付けにこだわってるので、薄味が気にならなかった。

シェフが少人数なので、少し客の案内に気を配ってほしかったです。

2件目に入ってもカフェは堪能できるでしょう。

TAXiは、印象的な映画でした。

やや余韻に入り込んでしまいますね。

いつもレンタルビデオ屋に行かない人でもTAXiは把握しやすい物語りでしょう。

サミー・ナセリの声と物腰の柔らかさがTAXiの登場[人物にぴったりでした。

TAXiはテンポが一定なので、サミー・ナセリの芝居が思うように注目されない風に思えました。