一生懸命日記

私が自信をもって行ってることなどを日記に書いていこうとおもいます。

ダンサー・イン・ザ・ダーク好き

ダンサー・イン・ザ・ダークは、素晴らしい映画でしたね。

当面ダンサー・イン・ザ・ダークに浸りたくなる感じです。

真剣に過ごしていきたいと決意できるダンサー・イン・ザ・ダークを鑑賞しました。

ダンサー・イン・ザ・ダークは、若者に好かれています。

ダンサー・イン・ザ・ダークに刺激され、ビョークの魅力が分かりました。

ビョークダンサー・イン・ザ・ダークのキャラがすばらしかったです。

ビョークは女優を助けてあげたりと、プライベートでも思いやりのある人なんだと知りました。

公園のほうの東伏見に店がある、以前お世話になったご飯屋でランチをしました。

ご飯屋の中は、淡い家具をベースにしているようで安らぎます。

味にバリエーションがあって、食がすすむものがほとんどでした。

料理をお願いしたら、すばやく料理人が対応してくれるのが素敵でした。

学生がたくさん居るので、無音のムードが良い方は、違うお店にするほうがおすすめできます。