一生懸命日記

私が自信をもって行ってることなどを日記に書いていこうとおもいます。

コラテラル

コラテラルは、あと味を入手するには多少不満が残る場合もあるかもです。

若者の支持を受けているのに今ひとつだったコラテラル

ですが、あらすじは素晴らしかったです。

トム・クルーズが出演していて面白かったのがコラテラルです。

演技しているトム・クルーズがきらきら輝いていたことを記憶しています。

映画にトム・クルーズが出ると、映画の見所増えますね。

特にコラテラルなんかは話題の作品になりましたよね。

公園のほうの高島平駅の近くにある、老舗の飲食店で腹ごしらえをしました。

料理店は良い香りで満ちていました。

大体がまろやかなので、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。

はやく食べたかったので、注文したメニューをオーナーが素早く差し出してくれたのには満足でした。

デートを計画している人達にも、店内も凄いので羽を伸ばせるかと思います。