一生懸命日記

私が自信をもって行ってることなどを日記に書いていこうとおもいます。

カツカレー

ミニミニ大作戦そっこう誰かと伝えたくなる内容です。

内容の濃い作品といえば、私はミニミニ大作戦だと思います。

幅広く評価の高い話でしょう。

マイケル・ケインがでてるお話は何回でも目に焼き付けたくなる。

マイケル・ケインが主演の作品は、心に響くものが多いです。

純粋にマイケル・ケインの映画は最高にいい。

ミニミニ大作戦の素晴らしさしっかり浸っていたいです。

先輩に誘われたことを機に中華で有名な飲食店でご飯食べたけど価格がややかかりました。

静かな空気だったこともあり、のんびり過ごせました。

カツカレーを注文したところ、食べやすくて、落ち着いた味です。

スタッフは、活気があり、食品に精通している方でした。

長居してもカフェは味わえると思います。